試Sする怱I伏

DATE2017.10.19試Sする怱I伏

匯業きりの繁伏、云輝にやりたいことに鬚って、チャレンジしAけていきたい

寄mアルディ`ジャ クラブアンバサダ` V云 密雰 さん

寄mアルディ`ジャ クラブアンバサダ` V云 密雰 さん
1985定林餘h伏まれ。猟僥何s雰僥親晩云雰僥好怱I。v|寄僥サッカ`リ`グ蕕任魯▲轡好藩、ベストイレブンにx竃される。2008定Jリ`グ?寄mアルディ`ジャへ秘癲2010定、嘔寄揚糠に糠扉[登苧。返g瘁リハビリを@Aしながら、F壓は寄mアルディ`ジャのクラブアンバサダ`として試嗽弌

F叨「を朕峺して、F壓、寄mアルディ`ジャのクラブアンバサダ`として?な試咾鬚靴討いV云さんに、寄僥r旗の房い竃や書瘁の朕砲砲弔い討を謀いました。

どんな僥伏r旗でしたか

サッカ`nけでしたね。x寄サッカ`何では措い枠や嶼gに{まれて、畠忽崙など措いUYをさせてもらいました。その枠や嶼gがプロに佩ったり、クラブからオファ`をもらっているのをて、徭蛍もプロになりたいとく房うようになりましたね。

僥Iの圭は、防云 佚祇 枠伏猟僥何s雰僥親彈縮娩。Tは、晩云硬旗雰。のゼミに侭奉していたのですが、枠伏がサッカ`と僥IのI羨に尖盾のある圭で。Wがプロになってからも、輝rのゼミの嶼gと匯wに栽をに栖てくれたりしました。書でも枠伏とはたまにBjを函ってるんですよ。

3r貧の儘の唹で嘛嵒@からサッカ`を兵めましたが、云輝にx寄に佩って措かったなと房います。寄僥で 拍弥 再匯 O興┘汽奪`何O興、t栽縮圄冩梢何スポ`ツ?宗慎親僥何T縮娩。Tは、コ`チング。の峺Г鯤椶院O興がずっと軟喘してくださったからこそプロになれた。サッカ`のスキルだけではなく繁g議にも撹Lできたので、寄僥r旗はWの繁伏の嶄で寄きなものを媼めているr豚です。

寄僥3定rに仝及65指畠晩云寄僥サッカ`x返愆鷸瓠截3Bに

プロの弊順で僥んだことは

寄僥の仟怱は軸藾Qいなんです。寄m秘矚瓩留碍催は仝2々。チ`ムからの豚棋を鞭けて、壼く栽に竃てY惚を火さないといけない彜rでした。でもなかなかO興の豚棋に鬉┐襪海箸できず、栽に竃られない晩?がAきました。2定朕になって、揖じポジションのx返が講厘をして。そのr、指ってきた竃桑を貧返くものにできて、レギュラ`として竃できるようになりました。いつ儔ってくるか蛍からないチャンスを試かすには、晩からの笋寄俳だなと湖じましたね。

まさに、これからというrにご押櫃蛍かって...。
そこから、どのように欒屬舛鯀△屯韻垢海箸できましたか

嘔ひざの祐みは2定朕の歪ぐらいからあったのですが、俚めばプレ`ができる彜Bでした。それがい祐みになってきて、3定朕のシ`ズン念に砲嚢波眥[と蛍かりました。それをいたrは云輝に^が寔っ易になりました。社怛に日きながら仝伏きていてもらいたい々と冱われて、返gを鞭けるQ伉をしました。匳宀には仝x返としてサッカ`をAけることはできない々と冱われたけど、きっとこの押櫃砲覆辰討皀汽奪`をやろうとした繁がいないだけで、やってみないと蛍からないという欒屬舛ありました。だったら仝Wが及匯繁宀になってやろう々、仝もう匯業ピッチに羨ちたい々と。そういう朕砲あったからこそ、しいリハビリにも塚えることができたのだと房います。また、押櫃鮃燕した瘁、g表の圭から爾潜の冱~をいただきました。いまだにスタジアムにWのユニフォ`ムを彭て栖てくれる圭がいたり。そういった峻さんからの房いが、書の徭蛍の圻啻Δ砲覆辰討い泙后

F壓の試咾箸海譴らの朕砲鬚かせください。

F壓はクラブアンバサダ`、いわゆるH鋲寄聞として、?なイベントやサッカ`縮片などに歌紗しています。

繁議には、瑤暴づくために、按螢船礇譽鵐犬鮠Aけていますが、栖定はアルディ`ジャが20巓定を哭えるので、そのrにOB蕕鬚笋蹐Δ箸いυがあって。そのrにピッチに羨ちたいなと深えているので、書定は寄きなチャレンジではなく、栖定に鬚韻董⊇颪論定參貧にトレ`ニングに潜んでいます。押櫃鬚靴謄螢魯咼蠅鯤爾瓩討ら、輝たり念の鞍佞いかに侑せかということに櫃鼎されました。仭いことや逗しいこともあるけれど、圷櫃防きているからこそ湖じられること。Wが匯i匯i、Bる徊を幣すことで、揖じ押櫃糧砲燭舛防戮靴任瞋櫃鰉襪┐蕕譴燭蕕いい覆繁爾辰討い泙后

F叨僥伏にメッセ`ジを。

WはHから、仝採か嶄になるものをつけて、それに鬚ってBりなさい々と冱われてきました。Wの栽はそれがサッカ`で、ずっとBってきました。揖じように峻さんも、lかに冱われたからやるのではなく、徭蛍の云輝にやりたいことをつけて、徭蛍の吭房で佩咾靴討發蕕い燭い覆繁爾い泙后H瑤い里悩龍箸任發笋袂韻靴呂くし、匯業きりの繁伏ですから。嶼gを寄俳にしながら、徭蛍の祇をつけてiんでもらいたいですね。

☆ 云インタビュ`は〆僥@宥佚329催〇2017定10埖k佩にdしています。d坪否はk佩輝rのものです。

vB並 - 仝試Sする怱I伏々カテゴリ`の仟彭並

+MORE POSTS