試Sする怱I伏

DATE2019.06.04試Sする怱I伏

ボクシングの云?アメリカへ佩ったことが、ボ`ダ`を埆えるQ協議な竃栖並になった。

プロボクサ` WBO弊順ス`パ`フェザ`藍宀 卅儲 囘僣 さん

プロボクサ` WBO弊順ス`パ`フェザ`藍宀
卅儲 囘僣 さん
1991定|奨脅伏まれ。x百麪Ц澣煩丕壓僥嶄にプロライセンス函誼。x百麪г斫е个2009定にプロデビュ`。及42旗OPBF|剴湊峠剴ス`パ`フェザ`藍宀。FWBO弊順ス`パ`フェザ`藍宀。

プロボクサ`でWBO弊順ス`パ`フェザ`藍宀の 卅儲 囘僣 x返2013定 Ug僥何F旗鮄箪Ug僥親怱Iに、おを謀いました。

2018定、WB0弊順藍恙を@誼仝藍宀々というボ`ダ`を埆えた

2018定7埖、卅儲囘僣x返は、アメリカ?フロリダ巒のリングで、WBO弊順ス`パ`フェザ`藍恙をかけて揖1了のディアスx返┘廛┘襯肇螢械と蕕辰拭そして、寄餓をつけ兜の弊順藍恙を@誼した。

藍恙についた欒屬舛砲弔い董◆犬い蹐い蹐平Fがあってできたこと。徭蛍匯繁の薦ではない々と、卅儲x返。

この藍恙Q協蕕蓮犬なりしい栽になる々と、卅儲x返も歴していたという。なぜなら、そのときの藍宀?ディアスx返はプロの朕からても、云輝にうまいボクシングをするx返で、卅儲x返のチ`ム坪でも仝ディアスは~スタ`になる々と、匯朕崔かれていたからだ。ディアスx返との栽がQまったとき、卅儲x返は仝屎岷〆これはヤバいぞ〇って房いました。みんなもっと弊順ランクの詰いx返と栽をMんでいるのに、なんでWだけこんなピカイチなx返と弊順蕕鬚笋襪鵑寸拭垢函富し鯛ちzんだという。しかし、すぐに仝やるしかない々と欒屬舛鯒个衞罎─◆戮層けをあまり深えず、瘁孜のないを嶷ねて、とにかく徭蛍のすべてを竃し俳るためにリングに貧がる々と、朕砲魘┐瓩拭

栽念には、仝をやり俳ったので、〆もう戮辰討瞶けてもOK〇って湖じになっていた々。そして、藍恙@誼にГをサポ`トしていたのが、アメリカで試Sする屈繁のトレ`ナ`だった。

2015定、トレ`ナ`との竃氏いが拈のボ`ダ`を埆えるきっかけに

アメリカで弊順藍宀になる3定念の2015定、卅儲x返はプロ兜\佛となる登協けを砲掘IHも郡していたため仝ボクシングをやめようか々と深えていた。そのけ栽は、仝採かけたような櫃しない湖じで、櫃鼎い燭藹Kわっていた、スカッとしない栽だった々。呷晩、この栽のトレ`ニングを1Lgサポ`トしてくれたアメリカ壓廖の晩云繁トレ`ナ`からがあった。泳は仝けちゃったね。だけど、まだまだくなれるし、弊順藍恙を@れるからBった圭がいい。アメリカへおいでよ々と冱ってくれた。卅儲x返はアメリカへ佩き、屈繁のトレ`ナ`のもとでトレ`ニングすることをQ吭した。

屈繁のトレ`ナ`は、メキシコ繁のルディコ`チと、その宮徨で晩云繁の寄初コ`チだ。卅儲x返は、仝この屈繁は云輝にx返のことを深えて、どんな弌さなトラブルからでもx返を便ってくれる繁たち。とても佚mしているんです々と、朕をめた。仝それまで、匯繁でボクシングをやっている湖だった々という卅儲x返は、ルディコ`チと寄初コ`チに竃氏い、アメリカへ佩き、ボ`ダ`を埆えた湖じがしたという。仝チ`ムで蕕Δ箸いΩ侑も誼られたし、採よりも徭蛍のボクシングが寄きく笋錣蠅泙靴拭后

ルディコ`チのトレ`ニングは掲械にしい。仝恷兜、〆こんな仭いことできないよ〇と房いながらやっていましたが、Rり卦していくうちに徭蛍のボクシングが笋錣辰討い辰燭鵑任后后そうして佚mvSがBかれていったから、ルディコ`チのトレ`ニングを仝やってやる々という欒屬舛砲覆譴襦

戮弔燭瓩没磴蠅覆った仝嬉つこと々をRり卦し、悶にしみzませた

仝戮弔燭瓩没磴蠅覆ったことは、嬉っていくことだった々と冱う卅儲x返は、仝それまでパンチをよけるのが誼吭だったので、パンチをもらわずに輝てて戮帖△箸いΕ好織ぅ襪世辰拭后5調_なアドバイスをしてくれるトレ`ナ`もいないまま、徭蛍のボクシングスタイルでけずにB戮靴討い燭燭瓠◆犬海離好織ぅ襪任いい鵑澄垢函∨爾辰討い燭箸いΑ

そんな卅儲x返が弊順藍宀になるために、ルディコ`チがnしたトレ`ニングは仝俊除蕁垢世辰拭仝恷兜は畠隼できなかったですね。俊除蕕Tれていなかったため、では店られてばかりで。〆やっぱり書までのスタイルでいいんじゃないか〇とか〆書までのスタイルを雲してまで俊除蕕鮠する、あるんだろうか〇と房ったこともありました々と尅り卦るが、このトレ`ニングが弊順藍恙Q協蕕戮舛鰔き篠せた。仝栽をしながら、ルディコ`チが深えた貨どおりにパンチが畠何輝たって〆すごいな 擦辰董∨爾い泙靴拭后

仝採しろ、ワンツ`しか嬉てないボクサ`でしたからね々と、卅儲x返は丶う。仝ルディコ`チは〆ワンツ`嬉って、3、4、5、6とずっと嬉て 擦函冱いました。その俳り紋えはけっこうyしかったので、アメリカへ佩くたびにそのをして、採栽もこなしながら徭蛍の悶にしみzませていく......という湖じでした。書ではもう、その圭がやりやすいですけどね々。

ルディコ`チは仝できないことをできるように、ちょっとずつやりAけることが寄並だ々と、いつも冱っている。仝Wはルディコ`チを佚mしているので、冱われたことをやれば〆もっとくなれる〇とわかっている。だから、〆きつくてもやろう〇と房えるんです々。ルディコ`チとのトレ`ニングは、卅儲x返が及匯で試SしAけるカギの匯つなのだろう。

アメリカで試Sし、巓りから朕砲箸気譴襯廛蹈椒サ`となった卅儲x返だが、2015定に兜めてアメリカでトレ`ニングをしたときのことを房い竃しながら、仝輝rと書の欒屬舛蓮△發θ隼`います。その、徭蛍がボクシングにかけていたものは、わずかだったと房う。書は徭蛍にたくさんの繁がvわってくれて、ボクシングが徭蛍だけの}ではなくなり、寄きな販を湖じるようになりました々と、徭佚に困舛娠軫蕕鰔せた。

晩云繁ボクサ`はもっと今翌へ竃てボ`ダ`を埆える試Sをしてほしい

仝藍恙につけたきっかけは、2015定にアメリカへ佩ったこと々と僅冱する卅儲x返に秧れ、書、アメリカへトレ`ニングに竃鬚晩云のボクサ`もいるという。仝いつもメキシコ繁やアメリカ繁とスパ`リングをしているので、たまに晩云繁とやると〆晩云繁と匯wにBってる 擦澆燭い文个犬してSしいですよ々。卅儲x返は仝gHに晩云繁ボクサ`がアメリカでJめられることはすごくyしいんですが、それでも、晩云繁ボクサ`はどんどん今翌に竃て佩くべきだと房います々と、薦をzめた。仝もちろん、晩云で試Sした圭がいいタイプもいるんですが、晩云だけでボクシングをやっていると、晩云だけでしかJめられないボクサ`になってしまう。これから試Sする晩云繁ボクサ`には、侭をxばずにトライしてほしいと房います。書、Wはアメリカでも晩云でも、試咾垢侭はどこでもいいと房っていますね々とZり、仝でも、恍定挑の栽を晩云でできたことは耙しかったですよ々とAけた。

秧れていた定挑のメイン栽で繁?に藍宀のファイトをせる

2018定12埖30晩、定挑のメイン栽として、卅儲x返の兜契l蕕Mまれた。仝定挑のメイン栽は、やはり徭蛍の嶄でも〆秧れの玲岬〇だったので、そこにxばれたということが殆岷に耙しかったです。揖rに販も湖じました々と、房い卦すようにしてくれた。仝晩云でのメイン栽は、戮弔世韻犬礇瀬瓩世覆辰董Hから弊順藍宀としてのパフォ`マンスをせて、栽では好める。そうしなきゃ晩云の繁たちにWのファイトが擦錣蕕覆い里な、と房って々。そして、仝アメリカで栽をするときは、とにかく駅棒にやればいいと湖じる。でも、晩云での寄玲岬を販せてもらえたんだから、チャンピオンを處じ俳り、その嶄で戮燭覆ゃいけない、と。そこまで深えて蕕辰尽栽でしたね々。秧れの玲岬で兜契lに撹孔した卅儲x返は、また匯つ弊順藍宀としてのボ`ダ`を埆えた。

x百麪Г燃氏った嶼gがいるから徭蛍はボクシングをBれる

WBOのチャンピオンベルトをもつ卅儲x返だが、僥伏r旗の嶼gと[ぶときは仝僥伏欸屬れる々という。仝泳らはWの栽もにきてくれますし、埖1指ペ`スで氏っていますね々。そして、仝嶼gと[ぶrgがあるからオンオフを俳り紋えられるし、泳らがいなかったらボクシングをBれないかも々と、丶う。仝F旗鮄箪Ug僥親で竃氏った嶼gは云輝にWのbですし、x百麪Г箸いτ价な寄僥を怱Iしたことはボクサ`として試Sする貧でも、寄きなメリットになっています々。

弊順藍宀は恷瘁に、仝Wはx百麪Гら、たくさんのものをいただいたと房っているんですよ々と、おしえてくれた。

☆ 云インタビュ`は〆Link Vol.9〇2019定5埖k佩にdしています。d坪否はk佩輝rのものです。

vB並 - 仝試Sする怱I伏々カテゴリ`の仟彭並

+MORE POSTS