試Sする怱I伏

DATE2018.06.02試Sする怱I伏

チャンスをつかむための笋鬚靴討い譴弌△っと繁伏をSしむことができる

トヨタ幄塀氏芙 壯紅 歴 さん

トヨタ幄塀氏芙 壯紅 歴 さん
1983定柆h伏まれ。2006定隈僥何屓嵶僥親怱I。筝k擦4定BAで竃し、2業曝gpを@誼。x寄筝4Br旗、3業の戮亡鵑く廚靴拭WI瘁はトヨタに秘芙し、gI發濃釟S。2013定に來リンパ[が登苧。返g瘁、森がん嵶をUて、室に「し、F壓ランナ`として試S嶄。

押櫃\り埆えて室「を惚たし、F壓もランナ`として試S嶄の壯紅さんに、これまでのEとF叨僥伏へのメッセ`ジなどを謀いました。

貧を兵めたきっかけと、x百麪Г盆M僥した尖喇をおかせください。

嶄僥のrは、もともとバスケットボ`ル何に秘ってたんですよ。それが、僥丕の悶圄疾で1500m恠ったら撹が措かったので、貧何から仝廁っ繁で竃てくれ々と冱われたのが恷兜です。その瘁もバスケをやりながら、r?貧何にレンタルされる侘だったのですが、櫃ついたら、いつのgにか頼畠に貧何のみとなっていました。

x百麪Г憚M僥したのは、1つはk擦畠忽レベルのいチ`ムだったこと。もう1つは、互丕の2定貧の枠がx寄で試Sしていたことです。枠から仝また匯wにBろうよ々と岷俊蕗を譴韻蕕譴董Wが互丕のrにくなれたのはその枠のおかげだったので、その冱~で伉がQまりましたね。

どのような僥伏r旗でしたか。

たまに佩くラ`メン塁儔りはSしみでしたが丶、ほぼ貧匯弼の伏試でした。4定伏のrは貧に鹿嶄したかったので、3定伏までに怱Iに駅勣なg了は畠何函れるよう、寔中朕に娩Iにも竃ていましたし、綣のT泙發曚箸鵑鋲討辰討覆い鵑任垢茖丶。麿にしたいことは弼?ありましたけど、徂というより枠了を深えて佩咾鰡xkしていました。でもそれは麿の何Tも揖じで、峻、室にする吭Rが掲械に互かったんです。

僥伏r旗、匯桑耙しかったのは1定朕で筝を恠るx返にxばれたこと。剃に匯桑孜しかったのが、4定伏のrにWのせいで筝のBが余俳れてしまったこと。そのrに深え圭がさらにストイックになりました。輝rは駅棒でしたけど、書からると己ちゃんだったと房います。それぐらい吭Rの篁が軟きましたね。この恷瘁のミスをRり卦さないように、どのように書瘁に試かしていくのか、徭蛍の深え圭のQとなる寄きな竃栖並でした。

2005定の及81指筝k擦7曝曝gpを@誼し、剃戮亡鵑く

寄僥怱I瘁はトヨタに秘芙されましたね。

互丕のrから屡に瑤箸靴董gI發牌澆蠅燭ぁ晩の来を原けたいという房いがありました。祥枠にトヨタをxんだのは、互丕、寄僥壓僥嶄とずっと蕗を譴韻討れていて、Wを駅勣としてくれるのはこの氏芙だと房ったから。柆に「るのは寄念戻でした。

gI發濃釟Sされている恷嶄、ご押櫃法いつ、「に鬚韻欒屬舛鯒个衞罎┐襪海箸できたのでしょうか。

附悶の笋穆腓櫃つくことができたのは、貧室をやっていたおかげです。恠っているrの湖に`才湖があって仝これは噸宥じゃないな々と房いました。\僅が竃る念に徭蛍の嶄で仝たぶん嶷たい押櫃世福垢鳩屬っていたので、恷K議に匳宀から來リンパ[と御げられたrは、鯛ちzむというより仝ほらね々という湖じでした。むしろ、H呑ががんで蘭くなった岷瘁だったので、徭蛍のことより社怛や巓譴侶修伉塘でしたね。

それに、粁Aごとに採も朕砲鯀△討討いという、貧で凍った深え圭が附に原いていたので、仝圻咀は蛍かった。じゃあ、肝はそれを嵶すためにLっていくだけだ々と壼い粁Aで欒屬舛鯒个衞罎┐襪海箸できました。

もともと室を看めるという深えはなかったし、仝できなくなる々と冱われようが、徭蛍でさないと蛍からないと房っていたので、すぐに「プランを深えていました。

僥伏たちにメッセ`ジを。

押櫃靴董「して、?な碧並やC氏をいただいて湖じたのは、晩からアンテナをって笋靴鳶咾垢襪海箸隆麈个気任靴拭チャンスはいつ儔ってくるか蛍からない。そのチャンスがきたrに、それにいかに鬉任るか。そういう和笋鯣寫から深えて佩咾靴討い譴弌△匹鵑覆海箸あっても徭蛍のプラスになり、Y惚議に繁伏をSしむことができると房います。峻さんには、チャンスがきたrに、いつでも佩咾任るよう、械にアンテナをっていてもらいたいですね。

☆ 云インタビュ`は〆僥@宥佚332催〇2018定4埖k佩にdしています。d坪否はk佩輝rのものです。

vB並 - 仝試Sする怱I伏々カテゴリ`の仟彭並

+MORE POSTS