仟定業にあたって

Date2022.04.07

 咲_の@の嶄、x百麪Х┸憧麪г困禄馗蠅21兆の倔な仟秘伏を哭えました。 

 云僥隈親寄僥垪は、隈蝦g佞砲ける互業で、T議かつg樹議なI嬬薦を嗤する繁可のB撹を朕議として、2004峠撹 16定 4 埖に_Oされ、仝繁に篠り耶い、芙氏と、る隈蝦書x彪┣棔垢鰉てることを縮圄の尖廷として歌りました。

 云僥隈親寄僥垪は、隈親寄僥垪崙業への剃Lにさらされ、しい彜rに崔かれながらも、隈親寄僥垪の朕議である仝尖とg佞亮髻垢gFすべく、戻亊する及匯|奨柩o平氏のごf薦もいただきながら、富繁方縮圄のもとで匯繁ひとりの僥伏へのきめやかなご峺Г鯰弔けて歌りました。2014峠撹26定業からは、光NX僥署を割gし、9埖秘僥崙業式び磯豚セメスタ`崙業を秘し、秘僥Y崙業の個鋲を佩い、2018峠撹30定業からは、駅俐親朕を岷し、望隈Y栽鯉宀の寄に鬚韻討気蕕膨イをかけました。このように、これまで縮圄h廠?坪否のさらなる個鋲を朕峺して歌りましたが、云僥尖並氏のQ協を鞭け、2023綜才 5定業參週の秘僥にvする僥伏勅鹿唯峭を巷燕することとなりました。

 書定業秘僥宀xiのための秘僥Yにおける崗宀方はここ10定で恷互に_し、2021綜才3定業g仏の望隈Yでは、玉基塀Yの栽鯉楕は^肇恷互となりました。また、2021定業に佩われた晩柩B隈孅仂陣發砲ける駅璃悶圄appにおいても、云僥隈親寄僥垪の縮圄屶址悶崙について仝チ`ムx鼻垢箸靴瀞uをいただき、m栽のuをくことが竃栖ました。このようなタイミングでの僥伏勅鹿唯峭は、寄箍伉遒任呂△蠅泙垢、僥伏勅鹿唯峭瘁も、云僥隈親寄僥垪はF壓の縮圄の|をS隔し、さらに鯢呂気擦襪燭疱邊麩淌めて歌る侭贋です。これまでに云僥隈親寄僥垪を屶址して和さった畠ての圭?に、これまでの囮勝薦にして個めて湖xの吭を燕苧させてくとともに、書瘁ともご屶址、ごf薦のほどおい賦し貧げます。

         x百麪Т麪г嵯┣樶B撹冩梢親

                          冩梢親L 楳勸鴬岻